四季の景色と美術鑑賞を綴るブログ

四季の景色と美術鑑賞を綴ったブログです。

アフタヌーンティー@マンダリンオリエンタル

今月から7月まではレジェンダリーアフタヌーンティー。1800年代のフランスの天才料理人ジュール グーフェの料理を現代に蘇らせたメニューだそうです。とても美味しかったです。お茶はポットサービスではなく、カップ一杯ごとにサーブしてくださいます。丁度飲み終わる頃に次のリクエストをタイミング良く聞きにきてくれて、さすがのサービスでした。

時間制限制(二時間)なのが残念。38階からのシティビューが気持ちよ過ぎてもう少し寛ぎたかった…

ベビーカーの赤ちゃん連れの方もわりといらっしゃって、みんなソファでご機嫌!お利口さんだなあ。

f:id:tanzkazze:20170525194055j:plainf:id:tanzkazze:20170525194121j:plainf:id:tanzkazze:20170525194151j:plainf:id:tanzkazze:20170525194213j:plainf:id:tanzkazze:20170525194230j:plainf:id:tanzkazze:20170525194252j:plainf:id:tanzkazze:20170525194305j:plainf:id:tanzkazze:20170525194319j:plain